

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

【2013】J1第10節 - vs柏レイソル(A)

ここ数年どうにも相性の悪い柏レイソル。
約1年2ヶ月ぶりの日立台です。

20130506_001.jpg
スタジアム付近の交差点にはレイくんの銅像。

20130506_002.jpg
さすがの臨場感。
試合前ににわか雨が降るも、お天気には恵まれました。暑かった!

20130506_003.jpg
試合前にはパンゾーと大谷、後から合流したオグがなにやら談笑する場面も。
オグは何つながりだろう?

20130506_004.jpg
古巣という事もあり期待のかかるパンゾーくん。たくさんの小林コールが。

20130506_005.jpg
井原さんと握手を交わす優平の姿も

20130506_007.jpg
黄色に身を包む健太を見たら改めて「他所の人」になっちゃったんだなあ…と少ししんみりしてしまったのでした。
でもなんというか……楽しそうにプレーしてたね。

20130506_006.jpg
この日は開始からマルキ藤田の2トップで臨みました。おそらく向こうの序盤の失点癖を見越してのことだったんだと思うけど、結果は2-1で敗戦。うーん。
前半終わった時点では少し、今年はいけるかな、と思ったんだけどね。悔しい。

20130506_008.jpg
でもパンゾーくんの得点に繋がった執念のプレー、良かったよ。
気持ちの入る試合ではいつも輝きを見せてくれる彼が好きです。

20130506_009.jpg
(カメラが壊れかけで時折酷いのが撮れるので彩度下げて誤魔化してみる)

20130506_010.jpg
ひょうさんの泣き姿は本当に胸にくるからキツイ……下向くことないよ。

そんな感じで2分1敗、スッキリしないGWでした。
苦手な相手が続くし、切り替えて足元見つめながらやり直さないとな。


2013/05/06 23:00 |鞠 - 試合COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
