

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

【2013】J1第7節 - vsアルビレックス新潟(A)

20130420_001.jpg
2年ぶりのビッグスワン。

20130420_002.jpg
ちなみに前回行った時は、アマがシーズン初ゴールを決めたものの4-2で敗れました。軽くトラウマ。

20130420_003.jpg
負傷中のカンペーさんに代わり、オグがスタメン!おかえり、オグ!

20130420_004.jpg
心外膜炎により入院中の大樹のために、全員21番のTシャツを着てウォーミングアップ。
胸には「頑張れ!!大樹!!」の文字が。
内科系って余計に心配だけど……ほんと、早くよくなりますように。

20130420_005.jpg
紺色GKユニがついにお披露目!かわいい!

20130420_006.jpg
オグと話し合うマルキ……をキャプマ咥えてズボン直しながら歩く俊輔が良い感じにぶち壊してくれた

20130420_007.jpg
結果は、1-0で敗戦。今季初黒星となりました。ほんとビッグスワンいいイメージない!!
内容的にはセカンド拾えずパスミス連携ミスも多く、プレスに負けてこちらのやりたいことを尽くやられた感じ。

20130420_008.jpg 20130420_009.jpg
ブレ&ぼやけはともかく、試合終了後ダッシュで出場組を労いにいくベンチ組の姿がこう……

20130420_010.jpg
一番深く、そして長く頭を下げる俊輔。行動の節々から今季にかける思いが見える……

全勝優勝なんてありえないんだし、ここからどう前を向くかが大事!ということで。
とはいえ、やっぱり負けるのは悔しい!悔しい!!


2013/04/20 23:00 |鞠 - 試合COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
